まッすぐな想い

 全てをかけて
あなたを愛してる
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
大阪ロマネスク入ってるとか超嬉しいー(嬉′V`)★+。
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
NEWSは8個で1つのサヤエンドウだよ☆
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
12月に映画公開♪♪
最後はもう涙、涙(>_<。)
SPONSORED LINKS


- | | - | -
あたしの★ヒーロー
下↓にマイ★ボスの感想をUPしてるんで読んでくれたら嬉しいです♪
てか読んでください!(笑)
一生懸命書いたんで!長いですけど…(笑)


ここからはちょいと語るよ(・∀・)☆

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
マイ★ボス マイ★ヒーロー。最初このドラマ見た時は,てごリんのキャラにびっくりで。
今までクールな役ばっかだったからとにかく嬉しかった。ドラマの中であんなにニコニコしてるてごリん初めて見たもん。

でもかっこいいシーンもたくさんあって!ひかりを見つめるあの切ない目は,いつ見てもかっこいいです。

だんだん話が進むにつれて,演技も凄く上手くなってる気がしたし,マッキーに対する桜なんとかの想いも凄い伝わってきたし。毎回いろんな表情のてごリんが見れて楽しかった!!

何よりドラマの中で歌ってるてごリんが見れたことが本当に嬉しかった。

また,このドラマを通じててごリんの新しい一面が見れた気がします。

それに,手越祐也という存在をたくさんの人に知ってもらえたのが何よりも嬉しいです☆

このドラマにてごリんが出れたこと。たくさんの人に感謝します。

長瀬くんも聖もお疲れ様でした。2人共てごリんと凄い仲良くしてくれて☆
てごリんが雑誌とかで2人のことを嬉しそうに話してて,あたしも嬉しかったです(o´∀`o)

3ヶ月間本当に皆さんお疲れ様でした!!*。+゜☆.・。+

また桜なんとかみたいなキャラを演じるてごリんが見れるの,楽しみにしてるよ(*´∇`*)

クールな役も明るい役も,これからどんどん極めちゃってください☆

ドラマがもう終わっちゃったのは本当に本当に寂しいです。
でもこのドラマ放送中の約2ヶ月間。毎週土曜は本当に幸せでした。ありがとう。



てごリんはあたしのヒーローです(・∀・)!!



今更言う事じゃないかもだけど・・・改めててごリんを好きになって良かったって思うよ(*ノ∇`*)


これからもずっと大好きです。



これからの個人としての活躍,そしてNEWSとしての活躍を祈ってます☆


どこまでも手越祐也についていくよー!!!!!!
マイ★ボス | 23:59 | comments(0) | -
マイ★ボス マイ★ヒーロー
どうもこんばんわ(´・ω・`)

まだ最終回の余韻に浸ってる祐愛ですん☆

最終回は本当に最初から泣いてたよー。ヤクザが生徒達に襲いかかるシーンはホント恐かった。あとマッキーがイレズミ見せたところ。何か悲しみで胸がいっぱいになった。

でもでも!涙を吹き飛ばしたのが,マッキーの前向き妄想に出てきたはっちゃけ桜なんとか!!めっちゃ可愛いんですけど(*´∀`*)

「ヤクザじゃなかったんだってさっ!」って両手を広げるところとかイィ(・∀・)!!(笑)

ほんとコメディーでも全然いけるよこの子。素

最後にアハハハハハハハ(>∀<)!って笑うあの顔,まぢで好きです(笑)


でもその後にまた,マッキーと南先生との留置所での感動シーンで号泣。マッキーいい人だよ。

教室で星野君達に怒ってる桜なんとかかっこ良かった☆

ひかりにデートのお誘いいいい!!いいなー(笑)
「デートでもしよっか☆」って言った時の顔を映して欲しかった…(笑)絶対かっこいいもん!!!!

デートってマッキーの所に連れて行くって事だったんかい!笑
本当にデートするのかと思ってた。素
確かにそんなことしてる場合じゃないよね(笑)

今回はマッキー宅に訪問(桜なんとか2度目)するシーンが1番面白かったかなー☆
さっそくカズ呼びするところとか,何も分かってない天然くんで可愛いわー(o´∀`o)
怖がる顔も凄い顔になってたけど,あなたなら許せるよ(笑)

アタフタしながらセリフ言うとこも可愛いし。

で,また教室で南先生が交換日記読む感動シーン。
今回悲しいシーンと面白いシーンが交互にあった気がする(笑)

桜なんとかとの思い出が1番とか…!!ありがとうマッキーいいいい゜.・*(o´∀`o)*・.゜
嬉しくて泣いたよ〜。良かったね〜桜なんとかー!(泣)

あの空を飛んだやつは,マッキーと桜なんとかが友達になるきっかけになった,1番初めの大切な思い出だもんね☆


あとはー星野君達とマッキーを引っ張って学校に行くシーン。
桜なんとかにあんなに密着&腕組まれてて,マッキー羨ましす(゜∀゜)!(そこかよ)

桜なんとか疾走――――――!!!!!!

マッキーの卒業式。
一人ずつマッキーが名前言っていくところで普通に「キモロンゲ…」って言ったのにウケた(笑)
そこまで感動してたのに笑いがでちまったよ(笑)


やっぱオタク的に1番萌えたところはカズと絡むシーンでしょ!!
カズが桜なんとかを食べようとしてる…!!(違)

ああゆうシーン大好き(*´∇`*)和むわあ〜。

てか!桜小路って呼んでもらえたじゃ―――ん!゜.・*(o´∀`o)*・.゜
良かった〜!

そのあとまた桜なんとかに戻ってたけど(笑)マッキーらしいや☆

その時に肩組んで変な動きするカズと桜なんとかの可愛いすぎるコンビが……!!素敵(笑)

マッキー桜なんとかの気持ち気づいてたんだね。また今回もくっつけなかったねてごリん(笑)

ひかりには最終的にどっちかとくっついてほしかったなあ〜(>Д<)

最後の大学行ってるシーンで,隣にいたのは早紀ちゃんだったからここからまた新しい恋始まるのか?とか思ったり(・∀・)

マッキーまた学校行ってるし!

最終回は涙が多かったけど,マイ★ボスらしい終わり方で良かったよw


いや〜感想長い長い(笑)いつもより更にウザイ感想すみません。最終回だからね★★(笑)

でも書ききった感たっぷり。(満足)

とりあえず感想はここまでで!また後で,ちょっと語ってる記事をUPするんで読んでください!!!!(笑)



ありがとう。桜なんとか(ノ∀`*)





マイ★ボス | 19:02 | comments(0) | -
桜小路 順
終わっちゃったあ.゜+・.゜(ノД`).゜+。・

さっき最終回をリピしてたんだけど,そしたら何だか最初から見たくなってきて,今1話から順番に見てます(*´∀`*)
リピしだしたらきりがない!!(笑)

約3ヶ月間のてごリんの頑張りを振り返ります(・∀・)
明日でもいいんだけど,どうしても今見たい(笑)今第4話だよん☆

なので最終回の感想は明日必ず書きます!!


てごリんがこんないいドラマに出れて本当に良かった!更に好きになった(*ノ∀`)

大好きだよ!!!!!
マイ★ボス | 23:34 | comments(0) | -
| 1/4PAGES | >>