まッすぐな想い

 全てをかけて
あなたを愛してる
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
大阪ロマネスク入ってるとか超嬉しいー(嬉′V`)★+。
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
NEWSは8個で1つのサヤエンドウだよ☆
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
12月に映画公開♪♪
最後はもう涙、涙(>_<。)
SPONSORED LINKS
<< 君のぬくもり | main | 04.01.広島 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
大阪.03.10
《03.10.1部》

この公演わ、メンバー
遠くて上から必死に
祐くん探してる状態
だったんで‥特に
これと言った感想わ(笑)

でも、久しぶりに見た
祐くんわホントに素敵で
やっと逢えたんだー‥
って感じ。最初出てきた
時わもう泣きまくった。

とにかくこの公演わ
見るのに必死だったって
事で感想終了(^ω^)パー

譲って下さった方
本当に感謝してます。


《3.10.2部》


席についた瞬間‥
ヤヤヤヤヤヤバい
かかかかか神席!!!
って感じで。相方と
この席ヤバいでしょ。
って連呼してたもん汗
角で花道と外周両方
近かった(´Д`)ぴかぴか


始まって狂ったように
飛び跳ねる2人組(笑)
ホント近くて、頭が
パニック状態('Д')!


紅く燃ゆる太陽の時に
祐くんが踊ってる側で
間近で見て、ホントに
かっこいいなって。

何かかっこ良すぎて
涙も出なかった(´`)

Stars歌う時も
逆向いてたけど、
ちょうどあたし達の
ブロックの真ん前で。

もう涙止まらなかった。

あの歌詞で歌われたら
そりゃ泣きますよ。笑

祐くんよくこっち来て
くれて嬉しかったな‥

前の記事に書いた通り
お手振りとピース
もらえたしネ♪
今だにピースの時の顔
思い出せないけど‥
いいの。してくれた
って事実があるだけで。


あとわ、しげもよく
こっち来てた(^ω^)

まっすー以外わ笑顔
振りまいてたよくるりん

まっすーわあんまり
こっち来なかったのー
いいんだ(^ω^)相方が
広島でちゃんと見て
もらってたから★+゜
欲張り言いません(笑)

山Pがしげちゃんに
かん●ょうしてたのも
真ん前で見れたし(笑)
ホント爆笑しすぎたチャペル

祐くん相変わらず
最前の人にタッチ
しまくってました
けどね〜(-∀-)笑

遠くから見てる子わ
悲しいからできるだけ
控えようね‥?(笑)




この公演が入った中で
1番濃いと思うよ。
多分近かったから
だと思うんだけど。
凄い楽しめたし
最高でした(^ω^)指輪
*NewS* | 22:30 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 22:30 | - | -