まッすぐな想い

 全てをかけて
あなたを愛してる
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
大阪ロマネスク入ってるとか超嬉しいー(嬉′V`)★+。
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
NEWSは8個で1つのサヤエンドウだよ☆
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
12月に映画公開♪♪
最後はもう涙、涙(>_<。)
SPONSORED LINKS
<< 大阪.03.10 | main | 間に合ったぞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
04.01.広島
《04.01.1部》

予想外のミラクル席。
ある意味最前?(笑)


NEWS出てきて祐くん
探すけど見つからなくて
かなり焦った(゜゜)汗

発見したら髪型が
違うくて、サイドに
かけてるのが女の子
みたいで可愛いくて
萌え死ぬかと‥!!笑

曲順とか立ち位置とか
大阪で結構覚えたから
落ちついて見れたな★

最初の方でしげが
凄い顔で前に出た時
爆笑しててごめん(笑)
モヒカン+激しい顔で
出てきたら笑うって!!
大阪からしげ率わ結構
いいんだよなくるりんくるりん!!
祐くん率より絶対
いい気がするもんパー

祐くんソロの時真逆で
泣きそうだったけど
必死に我慢した(´`)

同じ空間で祐くんの歌声
聞けるだけで幸せだから。

でも見てほしくって‥
ずっと名前叫んでた。
内輪の裏側見せて
必死に振ってたの。

でも前通っても全然
こっち見てくれなくて
MC入っちゃって。

MC祐くんほとんど
喋らないしさあ強風
ハトサブレわ
可愛かったけどラブラブ


んで後半になって
チラリズム皆可愛くて
祐くんが楽しそうに
踊ってるからあたしも
真似して踊ってた♪


でっでっ(´_`)!!
スノーエクスプレスで
祐くんソロ歌いながら
こっち歩いてくるー汗
もうここしかないと
思って、内輪見せて
名前呼んでみた。

そしたら祐くん
ソロ歌い終わった後
あたし達の席のほう
じーっと見てるのね。

んで、ここ重要(笑)
あたし達のいた席わ
前2列あってその間に
出入口挟んで後ろ2列
って感じで合計4列しか
ないとこだったの。
あたしがいたのわ
後ろの1列目ね!!

だから上見てるって
事わ2列しかないし
周り手越担いなかったし
もしかしてこっち
見てる‥?って思って
相方と、え?見てる?
祐くん見てる?って
言いながらとりあえず
内輪振ってみたら


うんうん。って‥


もうびっくりしたよ
しかも内輪の言葉
別に疑問系じゃないし
祐くんの上から目線が
出たってゆうか‥(笑)
内輪の裏恥ずかしくて
言えないんでね汗(笑)

でもあの言葉祐くんに
届いて良かった(p_`)


ごめんなさいくるりん汗
長くなったので
続きへどうぞ(^ω^)笑
山Pソロの祐くんも
ちょうど正面で
赤い衣装着て踊る姿が
もう泣きそうなぐらい
かっこ良くて。何で
こんなにかっこいいん
だよってムカツイた(笑)
あれわホントやばい。
素敵すぎて無理(´`)

あと覚えてるのわねー
蛍光の棒?(笑)を
メンバー皆が回す曲が
あるんだけど、また
祐くん回せてない(笑)
大阪の時も回せて
なかったのだよくるりん(笑)
でもそれが可愛いくてハート


最後の星をめざしても
祐くん近かったから
名前叫んだんだけど
届かなかった(;ω;)

上がってる時いろんな
子に手振って、手越です
やったり。正直見るの
辛かったし嫌だった。

でも今目の前の祐くん
見ないでどうすんのって
誰かに手振ってるとか
もうそんな事どうでも
いいって思えてきてね。

最前の子にタッチして
あげてるのも、人形
触ってるのもバッチリ
見てやったぞ!!(笑)

アンコールで祐くんの
フライング、近くで
見れたしね(^ω^)☆


これが最後だったのに
帰りわ泣かなかった。
大阪の時わあれだけ
ボロボロだったのに。

何かね、またすぐに
逢える気がしてた‥

でも広島を離れて
家に帰ってからわ
正直辛かったよ(´`)

多分、祐くんのこと
好きになりすぎたんだ


全3公演、いろんな
ミラクルが起きて
幸せな時間を君と
過ごす事できました。

本当にありがとう。



あと、大事な仲間の
メンバー2人のこと。
今わ待つことしか
できないかもだけど
いつかまた8人で
ステージに立って
コンサートする時が
きたら、、その時わ
思いっきり泣いて
思いっきり笑うから。































祐くんへ。


ずっとずっと
愛してます。
*NewS* | 23:14 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:14 | - | -