まッすぐな想い

 全てをかけて
あなたを愛してる
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
大阪ロマネスク入ってるとか超嬉しいー(嬉′V`)★+。
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
NEWSは8個で1つのサヤエンドウだよ☆
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
12月に映画公開♪♪
最後はもう涙、涙(>_<。)
SPONSORED LINKS
<< 間に合ったぞ | main | ______ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
おめでとう☆
YaMaShiTa
ToMoHiSa

04.09.22歳

はっぴばーすで!!
おめでと(^ω^)☆

ん?遅い?(笑)
でも0時におめでと
言ったよ(゜゜)チョキ

ってかまだ22!(笑)
山下さんわホント
いつ見ても素敵
ですなくるりん(´_`)ぴかぴか
美形すぎて困るぞパー

山Pがいたら何か和む
ってゆうか‥でも皆
引き締まるんよね。
これからもリーダーと
して頑張ってね(^ω^)
祐くんともいっぱい
絡んであげてハート祐くん
絶対に嬉しいから(笑)

ボクシング対決山P
勝ったねくるりんくるりんくるりんラブラブ!!
NEWSやったぞグー(笑)




今日部活行ってくるりん
相方と加藤Aちんと
チラリズム踊り
まくったあ(´`)♪
ヤバい!あの振り付け
ホント楽しい!!(笑)
ハマったよパー昨日の
少クラ慶ちんとしげ
可愛いすぎたわ(^ω^)

んで3時に部活終了
それから相方と
ぶらぶらしながら
お互いの事語り!!(笑)

何かあたしわ相方が
いなきゃダメで、
相方わあたしが
いなきゃダメ(笑)って
言い合ってた('ω')ひらめき

なかなかこんなこと
直接言えんよねパー

相方とわ中学同じ
だったけど、全く
喋った事なかったの!!

んで、高校で喋って
NEWS好きなとこで
意気投合しまくって
今に至るみたいな‥

もうこれわ運命でしょ
ってゆうネ(´_`)!!
やっぱテゴマスわ
一緒じゃないと★(笑)

だから学校も嫌だけど
頑張ろうって決めた。
頑張るってゆうか、、
常に妄想して現実避難
するの(笑)クラスの
●●とかわ無視!!

中心わNEWSだぞ〜ハート

ひかれようが
キモがられようが
踊ります歌います(笑)




よし!明日からまた
学校生活頑張るぞ。


次祐くんに逢える日
まで頑張る(´`)グー

いつ逢えるかなー‥


あ、テゴマスの新曲
かわゆすね(´▽`)
祐くん◆祐愛 | 23:17 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 23:17 | - | -
ゆあさん、はじめまして
マヤといいま〜す、タイ人です

草野くんと手越くんが大好きです

よろしくね〜★

山下くん、誕生日おめでとう!!
22才だ大人だね〜!!

気をつけてね、じゃ−またね〜★
| マヤ | 2007/04/10 01:09 |