まッすぐな想い

 全てをかけて
あなたを愛してる
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
大阪ロマネスク入ってるとか超嬉しいー(嬉′V`)★+。
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
NEWSは8個で1つのサヤエンドウだよ☆
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
12月に映画公開♪♪
最後はもう涙、涙(>_<。)
SPONSORED LINKS
手越祐愛
$プロフィ−ル$

■HN
祐愛《ゆあ》
      
□学年
高校2年生

■住んでる所
四国地方

□生年月日
ドナルドと同じ!!

■星座
双子座ちゃんッ★

□趣味
めーる・電話・お洒落
携帯いじり・音楽聴く
カラオケ・ドラム叩く
コンサート・祐也鑑賞

■将来の夢
コンサート関係のお仕事

□携帯機種
えーゆー★

■love!
手越祐也
祐くんを好きになッたの
は中2の冬でした。それ
からずッと、祐くん一筋
です。この人は、今まで
あたしにいろいろなもの
をくれて、伝えてくれた
人なんです・・。あたしに
とって、手越祐也くんは
かけがえのない存在です
言葉では言い表すことが
できないほど、それほど
祐くんが大好きなんです
あたしは祐くんがいない
とダメになる弱い子です
この恋笑われたとしても
中途半端な気持ちでは、
終わらせたくない。わが
ままは言いません。少し
でいいから祐くんと一緒
にいたいんです。あたし
なりにいっぱい努力して
自分磨いて頑張ります。
いつかこの想いが祐くん
に届いてほしいなッ・・☆
ずっとずっと愛してます


あと祐くんの所属する、
NEWSも大好きです!!
メンバーの皆がいるから
祐くんがいる。メンバー
と楽しそうに笑う祐くん
があたしは1番すきッ★
皆がいつもグループの事
考えててメンバー愛最強
なNEWSが大好きです
もう今年は誰一人として
欠けちゃいけないよ・・。
8人でNEWSだから!!
ずっと応援していきます

−★絡み★−
手越担は今いるお友達
以外はごめんなさい・・。
これから手越担のお友達
を作ることはできません

また、相方が増田担です
ので、増田貴久担の方は
ごめんなさい(;_;)!!

それともうひとつ、
内担・草野担・山下担
小山担のお友達を
これから新しく作る
ことはできません・・↓
ご了承ください(ノ_`)!

基本あなた&ジャニーズ
しか詳しくありませんが
他G担などの絡み大歓迎
なんで声かけてねんッ★

こんなやつでよければ、
ぜひぜひ濃ゆ〜い身内★
目指して絡んで下さい!!
上辺はなしでお願いねッ
コメント残してくれたら
嬉しいなあ〜ッ(^_^)★

ここまで読んでくれて
どうもありがとうです!!

手越★祐愛